2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JaguarとLand Rover用のJLRマングース

JaguarとLand Rover用のV139 JLR マングースは全面的にディーラー?レベル診断およびモジュール?プログラミングをサポートする。このツールは、2005年(2005を含んで)の後に作られたOBDii診断ツールJaguarとLand Roverの自動車をすべてカバーする。 JLR マング…

オート診断テスト、自分でどのようにするか?

自動車製造業のボード診断学(OBD車両診断機)が20年前において出現した以来、診断車もめごとを素人にずっと容易にした。今や、すべての新しい車は、一連のコードとして情報を提供する読み取り可能なOBDシステムを装備される。トラブルコードが現れる時には…

ある機械工と彼のAutel MaxiDAS DS708 OBD2スキャナ

この文はある機械工の記述です。 私はAutel MaxiDAS DS708を所有して、それが好きになったと言う多くの車使用者とインターネット上に会いました。個人的に、私はそれらがこの装置について熟知かどうかと疑問を持っています。私は経験を積んだ機械工ではあり…