最高のキーカット機械ーーIKEYCUTTER CONDOR XC-007

増強された車両診断機IKEYCUTTER CONDOR XC-007 Master Series Key Cutting Machine(マスター シリーズ キーカッティング マシン)が1つの非常に強力で、進歩バージョン・ソフトウェアおよび非常に正確な運用上のメカニズムを特色とするツールです。

IKEYCUTTER CONDOR XC-007 Master Series キーカット機械は正確なメカニズムと抜群なソフトウェアを装置されて、使い易いはもちろん、完璧なキーカットを提供しております。

ここで、私たちはXC-007のいくつかのハイライトに関して分析しましよう。

1. 強大な内部ソフトウェア
XC-700の内部ソフトウェアは、このセクターに非常にポピュラーで、高度に評価されたInstacodeソフトウェアに基づくソフトウェアである。このソフトウェアは、接触反応液晶ディスプレー画面上の鍵状切羽を示すことができ、故障したキーなどの場合でのように必要だった時カスタム・カットへのオペレーターを許可します。in-builtソフトウェアは、インターネットによって、あるいは最新版パッチの使用により容易に改良することができます。

2. 触れるスクリーン設備
新しいXC-007の機能性はすべてタッチ・スクリーンを使用して処理することができます。この速く、非常に反応する機械は、ナビゲートするのが速いと同様に扱うのが簡単です。タッチ・スクリーンに満足しているように感じない人々のために、スクリーンの横に便利なように置かれるキーを使用することができます。あなたの手がスクリーンへのどんな引っ掻きも回避する、重作業環境において清潔でない場合、よりよくキーを使用することができます。

f:id:mayumi818:20150801153032j:plain

3. 簡単に扱う
装置上の普遍的なクランプは、ユーザがキーを任意の方法にマウントすることを可能にします。また、仕事は、容易にあなたの要求ごととでのようにカスタマイズされた方法で行うことができます。さらに、設計は非常に手軽で滑らかです。

4. カッターが容易に変更できる
新しいカッターをインストールしようとしている場合、単にボタンを押して、クリックを待ってください。容易に前に使用したカッターを取り出し、それを新しいカッターに取り替えて、後は押します。それは短い時間で行うことができます。また、従来のモデルを持っているように、それはあなたの仕事を妨害する長い休憩を必要としません。

5. 高精度
カッターおよびユニットのトレーサーは、機械の実行精度を増加させることを援助するのと同じタワーに固定され、任意に誤動作する可能性をさらに根絶します。読み取りと切断は、極限の精度を保証する正確なやり方で行われます。さらに、カッターとトレーサーの測定は非常に単純で、容易に即座にできます。

Nissan Consult 4

OBD2とは? なんですか?