SBBキー・プログラマーに関して知らなければならないこと

Silca SBBは多数の言語を備えた広範囲の自動車のための通用系的なプログラマです。それはトークンに必要とされるプログラマーです。
1. どのようにSilca SBBにトークンをロードするのですか?「トークンをロードする手順」
1) 機械に新しいTOKENSを載せるために、信用を含んでいるスマート・カードを買わなければならない。
2) 装置(下の写真に示されるように)をつける前にSBBにスマート・カードを挿入してください。

 

f:id:mayumi818:20150826105112p:plain

 

2.SBBキープログラマーはどのように働くか?
1) SBBキープログラマーを動作させる前に、ブランクの新しいキーをあなたの車かぎ穴に挿入してください。
2) 発火スイッチをつけてください。
3) あなたの車OBD2診断座席へにSBB 16ピンインタフェースを挿入する。SBBキープログラマーは車モデルに従ってチップをコピーする。
そしてそれがキー。(正規品のキー)をプログラムする。新しいブランクのキーに書き込む前に、車のイモビライザーダンプ/eepromからイモビライザーピンコードを読み上げなさい(注:フォード 車 のプログラムを作る時には、それにはピンコードが必要ではない)。
3.SBB key programmer V33はなんの自動車モデルをサポートする?
SBBは主に1996-2010年式の車モデルをカバーする。サポートされた車モデルのリストをゲットしたいなら、obd2の担当者に連絡ください。
4.モード変化
スマートカード「モード変化」(オプションの)を使って、与えられたSBBマシンのソフトウェアをアクティブする 。そして、それをつける前に、「モード変化」というスマートカードをSBB機器に挿入してください。

 

 

X-100とX-200の比較

Lexia 3 PP2000 Diagbox通信エラー