BMW ICOMエンジニアのソフトウェアをガイド

こんにちは。今日はどうやって、BMW ICOMエンジニアのソフトウェアをガイドことを皆さんとシェアします。
この間ある友たちはスーパーBMW ICOMプログランマツールを持っていますが、彼に対してこれは仕事上に素晴らしいツールです。ですが、どんっ(衝撃)この前、彼に大きなトライブを逢いました。彼はそんなに古くない2003 BMW 525i E60のコードをする時、他のコードした車から、ラジオで伝達したかった。そのICOMでコードをやって、そのラジオを切り替えてくださいっていうことができました。なのに、彼はBMWディーラーへ聞きに行って、そのBMWディーラーがそれがicomにコードできない、そのラジオを切り替える必要が有り、ICOMが一つブランドの新ラジオをコードできないです「コードしなかったの」。
彼はそのディーラーに中古のラジオを買うことができますかって訊いた、この問題を解決したいなら、フロッグマンあるいはNCS専門家が必要ですって返事が聞きました。その故に、彼はobd2getからBMW ICOMソフトウェアを購入しました。こちらのインジニアは彼にBMW ICOMエンジニアのソフトウェアで再コードがサポートされますって言いました。この前、彼はISTA-Pにてコードしましたが、なかなか進まれない、また同じページに戻り、だから、今度はコーディングラジオを選んでいました。実は彼がラジオでコードできない原因はICOMエンジニアのソフトウェアを正しく訪問していなかったです。
エンジニアソフトウェアを正確に入り
ICOMを 動かせ、パスワードを入力し、次の画面が見えます。
マークした赤の部分のアイテムを選んでください。

 

f:id:mayumi818:20150818151516j:plain


これから、 エンジニアソフトウェアバーションのインタフェースに入り、ラジオコーディングをやり続けます。

 

どのようにOBD2を再プログラムするか?

OBD2 ドアロックシステムのヤツを買って